SSブログ

★京都市美術館★ [☆ちゅきのん☆]


    『線を探して』を見に京都市美術館へ・・・。
                   
  
  ぉかんが行きたかったみたぃ。 それに付いて行った。

     
    |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

  きゃぁーーーーーー(*〇´∀`艸)*゜。.:。+* ステキ・・・。


    ホントゎ、
『藤田嗣治美術展』にも行きたかったの。。。

   芸術肌のさゃかは忘れかけてた心の深ぃトコの何かがムズムズ・・・。

   
        
『水明書展』も2Fで行われていたので、見せていただきました。
  さゃかは、20年間も書道を習ってるのにもかかゎらず崩された字が読めません。
   とっても、情けないです。。。より一層、精進ぃたします。。。
   

    また、その隣のぉ部屋でゎ、学生さんかな??の作品も見れました。
   写真・ォブジェ・絵・CG・・・色々ぁりました。。。
    ぉもぃろぃ発想とか新鮮で自由で・・・。圧倒されたり、共感できたり。
   楽しぃけど、やっぱり、今まで生きてきた限られた中での・・・限られた表現の様な
   気がして、もったいないなぁ・・・とか思ぃました。。。

     
      最近、自己表現してなぃから乏しくって。。。
    また、絵を描き始めよう・・・かなんて思わせてくれる日でした。
   
          ・・・
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。