SSブログ

寄り道・・・。 [**楽しぃのん**]

    帰り道、地元で、盆踊り大会してた。。。

  で、仲良しな着物屋さんのぉ姉ちゃんとぉ兄ちゃんみーーーっけ♪

       

     金魚すくいしてた( *´艸`)☆ぁんまり姫が見るからくれたよ
       兄ちゃんどぉーーーも☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

     それからも、さゃかにビール、姫にジュースくれたり、
   わたがし・かき氷とか買ってくれて・・・。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
 

   男前ゃなぁ~~☆って、のんびり飲んでたヾ(≧∇≦)〃

   途中で、ぉ兄ちゃんがトィレに行ったら、姫が探しに行くって・・・
    んで、待ってたら、ぉ兄ちゃんだけ戻ってきた。。。

 ヽ(゚Д゚(゚Д゚( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ ??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??

    じゃぁ、ぉ兄ちゃんが抱っこして見つけてくれたぉ♪♪
     兄ちゃんデカぃから(180㌢くらぃ?)良く見える!!!!!!

     一安心・・・。ぁーーーびっくりしたぁ~。。。ε-(ーдー)ハァ

  素敵な兄さん☆∞('∀^*)Зз同ぃ年やのに、なーーんか老けてるんょなぁ・・・。
   ぉ疲れかぁ?? ドンドン遊べ~~~♪♪って会う度に言ったるねんけど、
 
 元気薄ぃなぁ・・・。 

  けど、さゃかの弱ぃトコ突く、優しさぃーーーっぱぃなんよ。。。
   落ちそぉーーーになる。きっと、営業マンぢゃ無かったら危険。
     (営業マンには多少の警戒心を持ってしまうからさぁ~)

 でも、ぃぃ位に仲良ししてるから、負けてくれたり融通利くしィィ(人´∀`).☆.。.:*・

      
   んで、バィバィしたら、違ぅ、着物屋さんのぉば様がたに会って。。。
     そこでも、姫様は人気者だから何やら遊んで貰ってた(*'艸'*)
    
     ぇ~~~子に育ってます (*´・д・)(・д・`*)ネー。世渡り上手!?!?!

    やーーーっと帰る頃には、姫の大好き『ェンタの神様』が始まってしまって、
   「ぇーーーん。チャンチャカチャンチャン チャチャンチャ チャんチャン♪終わったん?」って、

      

    泣きべそかいて、桜塚やッくん激見してました。。。。
     今日のネタは・・・『金八先生』やった。。。   http://www.neet.x0.com/2006/02/post_43.html

 
    
   


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

恭

金魚って、普通の魚くらいでかくなるよね…
by 恭 (2006-08-15 13:06) 

**さゃか**

恭sama
 ウチの飼育係は育て上げたことございません。
みんなが言うには鯉くらぃにはなるらしい。。。
by **さゃか** (2006-08-16 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。