SSブログ

こころ・・・ [☆ちゅきのん☆]

   

       

   また、出会ったら 一緒に笑ぃぁぃたぃ・・・

       そんな日が来るのを待ってぃるからね・・・宝物だから・・・☆

 

    巡り巡る日々の意味はちゃんとぁるんだね

      ぁなたとの出会ぃも そしてこれからも そぉ

        どうなるかはきっと誰かが決めるんじゃなぃ

          自分で未来に向かって 歩ぃてく

    何気なぃ ぁなたからの一言で そんな事で二人は・・・

      離れてしまったけれども ぉ互ぃ 今も強く思ぅ。

 

        赤く染まるゎたしのハナを かゎぃぃと言ぅ

         ぁなたに出会ぇて 本当に嬉しく思ぅ

      沢山のぁなたとの ァルバム達もメールも大切なゎたしの宝物だから

 

    過ごした時間は そんなに長くゎナィ 

         けれど、二人の深さは計りきれナィ

      ただ過ぎゅく思ぃ出・・・ そんな風に出来ナィ

        ぁなたとの時間は何にも変ぇられナィ

     ぃっかまた ドコかで出会ったとしたならば 笑顔で話せるよぉーに

       ぃぃ恋をして またぃっか新しぃ私を見てほしぃ 

 

        髪型を変ぇても 気付ぃてけれなかったけど

         ぁなたに出会ぇて 本当に嬉しく思ぅ

     嫉妬しても怒らなぃで抱きしめてくれた そんな優しかった ぁなたでした

 

         ぁなたと聴いた曲 ぁなたの香も癖も

           ぁなたと見た空も ぁなたと歩ぃた道も・・・

 

      また、出会ったら 一緒に笑ぃぁぃたぃ・・・

         そんな日が来るのを待ってぃるからね・・・

 

      赤く染まるゎたしのハナを かゎぃぃと言ぅ

          ぁなたに出会ぇて 本当に嬉しく思ぅ

        沢山のぁなたとの ァルバム達もメールも

           大切なゎたしの宝物だから・・・☆

 

                               kumi koda 『Someday』

     

 

    

     

    


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心ん㊥・・・。最後です・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。