SSブログ

゚・:,。★納涼大会★,。・:・゚ [**楽しぃのん**]


  469納涼大会、子供達には楽しんでいただけたっぽい290266
     無事終わってよかった343良かった343

  金魚すくいは遊び券なのでタダで遊べるからかな??
 大好評だったし。でもコレといってァクシデントなく終わりましたょぉーー(*´∀`*) 328
     
  でもぉーーー、ポップコーーンは人気無かったですね・・・1313

  値下げもして、喋ったことの無ぃ顔見知り的な人にも売り歩きました290343


  『2コで50円にしますか?おっきぃ200円のにしますか??』
    『ぁりがとぉーーござぃますッ(・∀・*)♪』

   
   売り上げはあるものの、やはり赤字でしたもん。。。

  
  去年の教訓を生かし??
    早めに分担して後片付けしたら、432それもまた早く終われました。

    ぉ金の集計も、例年よりも早く終えれたし・・・。

  すごぃ優秀な会計担当さんでした。。。424



      みなさま、ぉ疲れ様でした・・・。398345




    来年ももっと楽しぃ納涼大会になりますょぉーーーに439439439439






  んでから、少人数だったけれど、306打ち上げ飲み会306に行ってきました・・・7

  ぁまり、保育園の父母と交流のナィさゃかには不思議な空間でした・・・。


 (*〇´∀`艸)*゜。.:。+*39歳・35歳・29歳・28歳・25歳…歳もさまざま・・・。


   様々なパパママ計7人で語り明かし帰宅4時です…7 

          後半下ネタ大会でした(*〇´∀`艸)*゜。.:。+*


    『ぅちは嫁とはSexレスですから主に一人ですねぇ~』 とか…

     『ぼく・・・Mですねぇ』  『マジで?ォレはドSゃなぁ~』とか…

  フェチ的な話も・・・。
 見て聞ぃてる分には、めーーーーっちゃ楽しぃんですけどぉーー7
   楽しぃけどフラれるとツラィ…?困るぉ話でした。
  振ってこられても『旦那さんぃなぃんで…』って言っちゃぃますし・・・。


   でも、人ん家の営み情報満載で楽しかったです(*´∀`*)
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。