SSブログ

...((((っ_ _)っ死んでた・・・ [(ゝ_ξ) ゴシゴシ]

 
  昨日は派遣の面談とか行って来ました・・・。

 だから一時ァクセ達はぉ休み・・・。
              
 

  で、ォカンとランチして・・・。

         

 ぉぃしぃんゃけど、何だかしんどぃ・・・。
 



     面談終えて。。。
 


  夕方、ぉ家到着してぉ迎ぇ行って・・・
 もぉ、寝る・・・って事をォカンに伝ぇてぉゃすみ・・・。



   昨日今日と・・・死んでました...((((っ_ _)っ

  今も、体中痛くって喉も痛いけど、少しマシです・・・。

  食事も昨日のランチ以来、何も食べてなかったけど
 さっき、ぉ茶漬け食べました。。。

  ォカンが居てもぁたぃの為にご飯なんて作ってくれないし・・・。

 ゥチのォカンはお父さん業をして、ぁたぃがお母さん業を小さい頃から
 してたからか、今でもお父さんみたいに、それも亭主関白な感じ。
  ぉ仕事帰って来たら、ご飯があって、ぉ風呂の準備が出来てて当たり前。
 すぐ怒るし。。。怖ぃォカンです。。。
 
  でも、その事で家事が小学生で出来るようになったのは、
 ホントぁりがたぃ事。

 
   長生きしますように・・・。

  また、話がそれた・・・。反れたつぃでに・・・。
 友達に赤ちゃんが産まれた。男の子欲しぃなぁ~☆
  てな感じで、もぉ、終りにしよう♪
   
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。