SSブログ

心奪われた。。。 [゜..(ノД`*).゜..]

 今日に日にちが変わってから色んな事がぁったょ。

                 

  仲良しな友達の大事な友達が入院してしまったり、

  それで、落ち込んでる友達に気付かずに悩んでる事を

  聞いて貰ってしまったり・・・

  ぁたしは何にもしてあげられなくて・・・
 
  でも、逢ったら泣いちゃうんだろぉーなぁって思うと

  安易に逢うって言ってぁげれなかった。

  

   ぁたしも涙には弱ぃんだょ・・・。

 
  気の利いた言葉掛けてあげられない。。。

  大丈夫だといいなぁ・・・。

       

  最近、色んな事をハッキリさせょぅ・・・と思うんだ・・・。

  ぁたし・・・なんでだろぉーなぁ。
  
 大好きな人に素直になれてないんだよな・・・。
 
  素直な素を出せるまで長い時間が要する。

   大体、そこまで根気ょく付き合ってくれる様な人は
 
  少なぃ・・・。半端ナィ器のデカさを求めるわけじゃナィ。

     大好きだから・・・。

   
  話して色んなコトを感じて、一緒に思い出作ってってたら

  心って開けるし、通じてゆけると思ってる。

   ぁたしの大好きな人・・・。

   ずぅーーーっと大好きな気がする。

   何か、期待し過ぎるんかな?

   妄想の中で話し合うしか出来ないなんて寂しぃょ。

     仲が近づくことはなぃんだろぉーな。

  未だに期待もってしまぅ。

 人のものに成ってしまぅ事、心変わりされる事にばかり怯えて・・・
 あなたを大好きな気持ちにも、ぁなたから貰ぇる暖かくって
 幸せになれる愛の言葉も信じきれずに不安で居たんだ。

  それを、信じれてきた時、もぉ遅かったんだ・・・。

 そんな思ぃのすれ違ぃに、今回も短ぃ未熟な恋が終わった。
 
  でも、ゆっくり好きなままで見つめていよう。

 そんな恋もぁたしには大事な恋なんだもん。
  叶っても、叶わなくても・・・・・・。

  体を重ねても、重ねなくても・・・。
 
 最近は、体を重ねなくても愛し合う事が出来るって事を学んだ。
 
  ぁたしにはその方がぉバカみたぃに恋に溺れなくてぃぃのかも。

    だいすきだょ。

 ぁんまし世間体とか気にしないで居れる人になるから・・・。

  そして、親にも誰にも、縛られナィ気持ちで愛します。

 今度は素直なぁたしの気持ちをちゃんと伝ぇるから待っててね。

 
   だから、色んな事で疲れたらコぁたしを思い出して

  ぁたしのすべてで・・・暖かく沢山の愛で包み込むから・・・。





         

  
  そんなこんなで、本日のぁたしは
      こぅちゃんに心奪われたのでした。
          http://www.ntv.co.jp/hitotsu/
    

   男前過ぎる!!!!!

      にんまりゃ。:+((*′艸`))+:。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

恭

あたし思うんだ。
好きになるのに信じる事は必要ないし、信じれなくても好きな人は好きなもんって。
信じれないから好きになれないとかって、結局言い訳に近いと思う。
生まれてずっと知ってる親だって信じれないときもあるでしょ?
それを好きな人に求めすぎると、すきって気持ちがかすんじゃうよ。
頭で考えすぎたら、人を好きになれないよぉ~
わかってると思うけど(笑)
by 恭 (2006-11-22 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すごぃッ♪ャバィ(σ´Д`)σyo★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。