SSブログ

欲しぃぉ~★ [。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!]


 本日、ぁたしは知り合いの不動産屋さんの
 ぉ手伝ぃで大阪市都島区にぁる33階建ての
 『ローレルスクェァ都島プラィムタヮー』2907号室で
 ォープンハゥスのぉ仕事でした。。。
  
  かなりィィぉ部屋でした。
 
 中古ですけど、キレィに使ってらっしゃった様だし、
 クロスと畳、ふすまとか張替えてて・・・


 で、29階だから眺めが凄ぃィィ!!!

  欲しくなったもん。。。


 4LDKで4850万。

 
  新築の時で6000万弱だった様で、同じマンションの人が
 見に来るコトが多かった。。。
 
 色んなォプションを付けられてるみたぃだったし。。。
 
   
  眺めは、東向くと生駒山が正面に見えて、南向くと
 大阪城が正面に見ぇる様な立地でした。。。


  画像は東側の生駒向きです。。。


  なかなか、たくさんのぉ客さんが来た。
 けどぁたしは役に立てたのかは不明です。。。

  ぁたしは、リクルートもセールストークも出来ないコトに気づいた。。。

  でも、ボランティアでした。コレ今日聞かされて・・・。

 売れれば、0.8%。。。
  これはデカィけど。。。
 経験無いんでゎかりませんが出来ることなの??

     

  ぃぃ経験だと思ったんですけどね・・・。

  でも、眺めの良いトコって癒されますね・・・。

  
  UFOキャッチャーでとったJack様がた。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。