SSブログ

ぉはじゅかしぃでござぃます・・・。 [(ゝ_ξ) ゴシゴシ]

 EMIチャンとランチのぁとに、ブーツのかかとのぉ直しをしてもらう事に・・・。
 時間が掛かりそうだったから、

 「どんくらぃで出来る??って時間を聞いて戻るねぇ~★」

 って、EMIチャンと別れ・・・

   聞いたら15分くらいとの事で・・・してもらぅ事に・・・。

     
  じゃぁ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ・・・
    
 ォバチャンつっかけを渡されちゃった・・・。。。

 本日のぁたしは久しぶりにぉ姉さまな感じにしてみたの、
          
 だから、網ガーター・・・。に、ォバチャンつっかけ。

  
  でも、売り場に戻らなきゃ!!!!って思ってるから
 仕方なく、そのまま戻った。。。
 
 
  ら、やっぱり笑われた。

    `;:゙゙;;:゙(;゚;ω;゚; )ブッ

        ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!

 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 
   即座に開き直ったよ・・・。

  でも、ぉぃしぃ格好だったと思ぅょ。(*′艸`)

   もぉー何かにいつも笑われてる気がする・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんでやばたばたの中に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。