SSブログ

(ノ_-;)ハァ… [★ぉ仕事★]

ビックリ凹みますた。

  グラスを投げ付け激怒したぉっさんを初めて
  眺めのィィ場所から見ました。

  宮本むなし時代はぉ茶碗を投げ付けられた事はぁりましたが…



  かゎぃぃ顔した27歳&そのパパさん…豹変だった。。。

  



  ぁたしが誤ってカラォケを中断させたから…

  もぉ終わったと思って消してしまった。

  今日は終わり時間が押し気味で巻きな感じで
カラォケを次々したぃからママに最後をはしょる様に…って
早く消しなさぃって言われてて、ママがこっち見たから『消さなきゃ』って…

  じゃぁ、終わってなかった…(ノ_・。)

でも、そこに着いてなかったからぉ帰りの時だけしかぉ詫び出来なかった…。

  逃げたんかもしらん。。。

ぁたしが着ぃてたぉ客様は仲良しな人だし…
ょくぁる事だから気にすんなって言ってくれたけど…


   ねぇ?!




言葉出なく、無力で応用が効かなくビビった自分が情けなく恥ずかしぃョ。




   ぉ客様の怒り方も大人げナィけどナ(ノ_・。)


  かなり胃が痛む…







   凹んでぉ習字する予定がそんなドコロじゃナィゃ…(>д<;)〃
 





ごめんなさい。






 それから、しっかりしなさい自分。






 寝て気持ちがリセットされます様に…




   月曜はぉデェートだからそれまでには元気にならなぃと(´~`;)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

。。影響。。浸蝕ですか?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。