SSブログ

やっぱ、男って恐ぇ~ょ。 [゜..(ノД`*).゜..]

2007年03月18日の日記
 『乱闘…(改』の話の続き

 
   
 『一応、反省はしてるょ。昨日はごめんな。
 あいつの顔見た時点で楽しく飲む気が失せたからさぁ~。
 話もあったから、話したんゃ。
 でも、短気で、ィラってなったらその場でボッコボコにしなぃと
 気が済まないのがォレだから♪♪(笑)』

 「ぁ、そぉですか・・・。ぁたぃも大概短気ですけどね・・・。
 実際、昨日のぁなたにはキレてましたから・・・ィラ。殴」

 って言いながら、謝られ、

 『また、ぉ店にみんなで行くからなぁ。』

 まぁ、ぉ店的には大事なぉ客様の一人だし・・・
 円くおさめょぉと思ってたら、またもゃ調子に乗ったのか・・・

 『俺のオンナゃッ!!!』ってもめる最中に言われたんゃけど、
 その言葉、マジらしぃ。。。

 

  酔ったから、ブルガリのネックをぁたぃに預けたんゃ。
 と思ってたらリ・・・

 『ォレの女だから同じものを身に着けてて欲しくってナ。
 だからいつも持っとけょ。ぁげたゎけじゃなぃで。
  ォレの女・・・って事ゃ。』

 
 そのブルガリ・・・俺のオンナの証やったらしぃです。。。

 (証って知らなくって貰っちゃぇ♪とか思ってたらこんな物だったょぉーーで)

  知らなんだ。。。

     恐ぇ~~ょ。

   だから昨日、電話でその事実聞いて、
 「いらんょ。ぁたぃは昨日も何も出来なかった。
 止めたりしてぁげられへんかった。
 そんなぉったらぃぃだけとかなんゃろ??
 そんなんィャゃし。オンナになる気なんか無い。
  だから返すょ。」って言っとぃた。。。

  
 やっぱ男・・・

     恐ぇ~~ょ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乱闘…(改久しぶり・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。