SSブログ

頑張れなかった日 [゜..(ノД`*).゜..]

  土曜の夜中に久しぶりな友達と話して5時頃に就寝。

   日曜、11時からぉ仕事してた。。。

 
  ぃっになくダレてた。。。

 仲良しメンバーがみんなぉ休みだったのもぁるかもしれなぃ。

  何か寂しかった。

  んで、何よりも頑張れなかったのは・・・。

  年末頃から、ぁる人に逢わナィょぅにする。って事を
 自分の目標として頑張ってきた。。。

  逢ってしまった。。。

 姫が遊んでたからなんだけど・・・・
  せっかくのその人離れが、ふりだしに戻った感じ。

         

 でも、ぁたぃは前ほど必要としてナィんだって想いたぃ。

   その人に逢ぅと甘えてしまぅ。。。
 って、言うか甘えさせられる・・・。

         
 

     ずっこぃ言葉の掛け方をする人。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

素敵☆★進級式★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。