SSブログ

コンパ…(‐ω‐+) [( ̄・・ ̄)σ・・]


  久しぶりのコンパでした。。。

        ぉ疲れです…(‐ω‐+)

  だってォールになってしもたんだもん

     4:4のコンパのハズが、男子1人欠席で

    更にぁたぃからすれば、男子はみんな逢った事ぁった…そぉ、知り合ぃ(´A`)

 
     何かトキメキがナィ・゜・(PД`q。)・゜・

   でもそれなりに楽しかったけどぉ…(‐ω‐+)



      でもでも、ォールになってしもた…

  まぁ~ぉ友達さんが気に入ったっぽぃので良かった(*´∀`*)

     で、もぉすぐぉ仕事

  

 そぉそぉ。。。飲み会、梅田の『とりひめ』ってトコでしたんだけど、

  予約して行ったからかコースでさぁ…。

    飲み放題で、料理もドンドン出て来るんだけど…

    なんかもったいなかった…。


      ご飯・デザートでぉしまぃだったんだけどね。

 

    量が変だった。カナリ多め・・・


  で、何よりびっくりしたのが!!!(゚∇゚ ;)エッ!?!!!


      保育園の男Sせんせぇが働いてたこと!!!!

   ぉもゎず・・・Σ(´Д`;)

   『何してるんですか??( ̄□ ̄;)』

   って聞いてしまった・・・・(汗)。

   で、二次会カラオケで。。。

 
    チークタイムとか言い出したりハチャメチャで…

  でも、なぁーーーーーーんにも危険さもなく

   フリータィムで入らなかったらしくって、

     かれこれ5時間くらぃ居たかな?



  で、ぃくらだったと思う????

 


  
     『31400円』だよ。

  どんだけ払うんだ???って感じ…。

 もちろん、今日のぉ支払ぃは割り勘だったのょねぇ~~。

  今までのコンパは男の子持ちが多かったけど、
 
     仕方ナィ…ょね。。。

 
   中々、予想外の出費だったなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW明け…�好ぅーーーき★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。