SSブログ

感情表現。 [゜..(ノД`*).゜..]

    感情表現て難しい↓↓↓↓↓↓。゚(゚´Д`゚)゜。

  

 ぅんぅん。

   恋するぉばちゃんのぁたぃも今、苦しんでるょ。

 なんせ、ぁたぃは何を隠そぅ『ぁまのじゃく』だから…。

  『素直が一番だ!』って人に言ったり思ってぃるのに

 なれなぃんだょね。

  ホンとはね・・・

 
 『もっと一緒に居たぃょ。』

   『抱きしめ合って居たぃょ。』
 

 『目が合う度のとろけそうなキスだってしたぃょ。』

   『抱き合って眠りたぃょ。』

  『肌から感情が伝わってくるくらぃ気持ち込めて肌を心を交わす…。

  ぁなたの寝顔を見るのも幸せのひとつで…』


    『もっと・もっと・・・・』


   もっともっと、自分が余裕のぁるデカィ人間だったら…
 
  
  こんなぃろんな事が現実のモンんなるんだろぉなぁ。


  


                 













    ぁーーーー。

  ぁる意味デカィか・・・↓↓↓↓↓↓。゚(゚´Д`゚)゜。








   大好きになると自分のモノにしたかったり、
 
 離れてる時がャでィャで。。。

   余裕なくなる。


  こんなに弱くて脆ぃぁたぃを、人は強ぃと判断し

 ォレが居なくっても大丈夫だな!って居なくなる。


    ぁなたが居るから頑張れるんだよ。

        ぁなたの、ぉ蔭なんだけどなぁ・・・









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。