SSブログ

kokoro no yamai [゜..(ノД`*).゜..]


本日日曜日。

  9時半からぉ仕事でした。

 昨日・・・今朝5時帰りでした。

  だけど、やり切ったょ♪

 んで、今、日記更新してぉ風呂入って寝ます。

   (ぁーーー、ビリーは本日してません。)

  で、9時半から一人で11時から姉さんが出勤。

 30~40分遅れるとの事・・・

  ぃぃねん。一人でも大丈夫やから。

 

 でも、来て一言目が『ごめんね』

  次に出た言葉が『ぁ~帰りたい』。。。

   何で???

 
 体調不良ってよりも心の具合が悪いみたいでした。


   使用で休ませてもらう事あったけど、
 そんな『乗り気じゃない』的な理由でゎ休んでナィぉ。。。

 
 

   どぉなんゃろ。

 
  そんなんが通ってしまう職場にみんなで

 してしまったんかもしらんけど、頑張ってる人からしたら

 なんか違うんじゃ??って思った。。。

  その人が休憩に行って、帰ってこなくって堺の方から
 ヘルプNさんがやって来た。。。

 
  それって??ってまた思ってしまった。。。。


  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  昨日、久しぶりにぉ客さんじゃナィ人と遊んだ。

 だらだら飲んでただけなんだけど・・・

  かれこれ10年くらいの付き合ぃじゃなぃかな??
 
 だんだんと、ぁたしは可愛げが無くなってきてる様で・・・
 
   
   『冷めすぎやろぉ?』って言われちゃう始末。

 
 そんなん言ってる相手も『素ぅ』なんゃで。
  
  傷付けたりはしなぃゃん?仲良しなだけなんゃけどなぁ。
 
 
 ダァーーリンなら怒られても仕方ナィけどさぁ。。。

  
   そんなんでも、離れられないで居るんだけど・・・

  腐れ縁???

   案外、大事にしてたからね。

  でも、なんだか最近、離れて行っちゃう気がして怖い。

   
  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

        ぁたぃの衝動買ぃ

   買うつもり無かったのに気づいたら買ってた。。。
  (ぁたぃも重症?)
    ET-KINGの『LOVE&SOUL』。。。

        





 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心の病遠足ゃってん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。