SSブログ

ぅれしぃゃら、悲しぃゃら・・・ [( ̄・・ ̄)σ・・]

今日の目覚めに驚ぃた!

 昨日の帰りが遅かったからか・・・

 ぉ布団じゃなぃそこら辺で寝てた。。。

 この画像を撮影したトコまでは
       

    覚えてるねん。。。

    けど・・・寝た記憶なぃねん。


  で、今日は・・・
 
 沖縄土産に戴ぃたかぁぃいTシャツを張り切って着てみた♪

        

   で、ロングなスカートと合わせたのだが・・・

  チャリに巻き込んじゃって・・・ 

 

  なんて災難なのって感じ。。。

   真っ黒にォィル着くし、穴開くし・・・(ノд`*)+゚*。ウゥ・・・

          

    
  朝から遅刻だし、テンション↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   ぁたぃに『元気』をぉくれ・・・






今日は姫のぉ誕生日なのにぉ仕事で何もしてゃれなぃゃ(ノд`*)+゚*。ウゥ・・・

 
    姫ぉ誕生日ぉめでとぉ。

  こんなママ出来てるか不安になるぁたぃの
 子供として生まれて来てくれて・・・

  

     ホンマにぁりがとぉ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らくがきあぶないッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。