SSブログ

★整骨院★ [**楽しぃのん**]

  大好きケンチャンとこ(整骨院)行って来たヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

  まつもと鍼灸整骨院
      http://www.no1seikotsuin.com/

  全然優しくナくなってんけどね…(´A`;)

    まぁ、ぁたぃの行き着け整骨院。

         
 

  今日は、朝起きたら腰が痛くて立てなかったねん。

 だから行って来た。。。

    

 最近、立ち姿意識したからか、姿勢良くなったけど…

 元々腰の反りがキツィ人ゃのにヒール履ぃたりで

 ょり一層、反りがキツくなってしもたのが原因かな。


   んで、患者さんで

 正道会館のNo.1ファイターが来てた( *´艸`)~**

   『かっこぇぇ♪すごぃっすねぇ~( *´艸`)』って言うと

  『近付いたら妊娠するってか、近付かんでも飛んで行くで!』

    『胞子みたぃですねぇ~\(≧▽≦)””』

  『ベチョってもぉ着いてるで~ウッシッシハート達(複数ハート)』

    『マジですかぁ!?!?!?でも、ィィ遺伝子は頂きます♪』

    とか喋っちゃぃました。

 
  少し、桜庭さんに似てた気がします。


   追記・・・。

  本日、姫がひじの関節が外れると言う出来事がありました。
 
  「肘関節脱臼」は別名「肘内症」とゃら。。。

  当分はあんまり引っ張らないように・・・ですって。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みさき公園デェート同級生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。