SSブログ

in日本橋。ヲタ編 [**楽しぃのん**]

  日本橋に行ってきました
      |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

   ェゥ"ァの家族団欒かゎい過ぎて思わず写メ・・・。

         

     行きたかった念願のメイドカフェにも行ってきました。。。

         

    なんか普通すぎてがっかりだけど・・・・

  ぁたぃの期待するぉ客さんはいらっしゃいましたヾ(≧∇≦)〃

            

      メィドさんと2ショット写真撮ってました。¥300-

    リフレもしてくれるらしくて、ハンドマッサージetc・・・10min¥1050-~

      楽しみました。。。ってか人間観察が楽しかったヾ(≧∇≦*)〃

   
    んで、サバゲーをするツレに連れられガンショップ2軒はしごです。

          λ.....λλ.......トボトボ

 

      で、購入してました。。。
           

 
      全然ゎかんなぃ分野だけどかっこょさはわかる。

   だから、見てると欲しくなってくるんだょねぇ~~。


    最近、ヲタっぷりが上昇中です。。。
       FFを誘われたり、コスしょって誘われたり、ぉ絵描きしあったり・・・。

    それが意外と楽しぃ自分に気づきました。

      何事にも興味はぁる方なんで、幅広くなりたぃしOKっしょ???


   


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。