SSブログ

キレィになってく・・・ [☆ちゅきのん☆]

  
   女でいることをゥカゥカ忘れがちな生活をしてぉりましたら。。。

     なぁーーーんとなくのドラィブ♪

    南港のATMに行くことに・・・。

  
   寒いけど滅多に行かないからゴォーーーーーーー(・`ω´・)ノ

 

   するとキラキラなったものが・・・(´I `。ゥトーーリ。。。



  泊まってる船がラィトアップされていたニョ

    チラッとツリーの姿も・・・。

          

        
  
   クリスマスィルミネーションを見に行くことに・・・。

    きれぇーーだったょ。

      30分置きに音楽が流れて、光が変わってくの

   

     ャバィ。 

    まわり、、、ィチャつぃてゃがるぜ。


           
 

      今年はきっとだーりんも居ないままクリスマスが来るんだろぉなぁ~。

   
   と、一緒に言った連れとツリー一緒に見に行きまくろぉぜぃ(。・ω・。)ノ
  

   など言ってしまう始末・・・。

  
   でも、イルミネーションやら夜景やらは自分をもキレィに

  映してくれる気がして好き。

 

     心洗われるしね。。。

  こんどはスカィビルだ(。・ω・。)ノ”


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★ァメリカン★ポテサラ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。