SSブログ

怖かったぁ~(´A`) [( ̄・・ ̄)σ・・]

 

   新品のカミソリで眉毛ジョリって剃ったら、
 
        

  まぶたの皮を削いじゃいました。。。

   結構血が流れてました。

  んで、さらに、このぉめめ。

    腫れてきた。。。結膜炎???

  
 
   クレーンゲームでパンダに乗ったスティッチのラジコン?的ナぉもちゃとりました。

         

  んで、本題。

  昨日の教習は2時間実車でした。

  初めて2時間とも同じせんせぇだった。


 結構好きなせんせぇ♪

  車がホントに好きなんだなぁ~~~って伝わって来るせんせぇで、

 運転出来るだけぢゃダメ、色んな事知った上で運転していくと

 もっと上手くなる!!!らしぃです。

  時間終了時に質問・感想は?って聞ぃてきはるねんけど、

  このせんせぇは、『有意義な時間だったでしょ?』とか、

  『また僕がぇぇゃろ?』とか、ちょぃ上から言われるけど、

 冗談も多くって、教習上の注意点もわかり易く行ってくれるから

 いつも、質問・感想は?の問いに

 
   『楽しかったです。』

 としか出てこないぁたぃです。。。

   

   そんなぁたぃも、昨日の教習は

  『坂道発進』でした。

     坂道が平地になるまで下がっちまいましたョ。。。

 
    でも、サィドブレーキひいての発信はぁんがぃ簡単。

   でも、ぁぃかゎらず・・・カーブのハンドルの切る量がわかんなぃ。。。

  さぁ~。

    今日はバックしなくっちゃ。だからこれまた緊張する・・・。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

luud

テイファニー ネックレス:http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/2.html
テイファニー ブレスレット:http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/3.html
ティファニー 1837:http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/14.html
ティファニー ピアス:http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/4.html
by luud (2011-01-11 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶーぶー。またやりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。