SSブログ

新年ぁけましてぉめでとぉ~デス。 [( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪]


   とぉとぉ、年あけちゃぃました。。。。

   ☆ぁけましてぉめでとぉござぃます☆

  2008年も、昨年にまして可愛がってくださぃ♪

   2007年後半は、なかなか、更新もコメントも出来なかったので

  2008年張り切って更新率を上げようかと思っています。

  だからne、ぁたぃを忘れないで絡んで下さぃ。

 
    2008.ぁたぃも27歳になります。

  もっと、しっかりしなくっちゃだ。
    
 でもでも・・・
   ぁりがたぃ事に色んな人、出会えた年でした。
  スナック勤めでぉ知り合いになったり、
  サィトで高校の先輩と出会えたり・・・。

 でも、影響力のァル方々ゃら、ぃぃ人達でした。
 
  
 
  みなさま。ぁりがとぉござぃます。

   今後も宜しくお願いぃたします。
  

  
 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くろっくすぉ腹痛ぃょぉ~(;´Д`)=з ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。