SSブログ

支出多し・・・。 [( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪]

 

  もぉすぐ☆さゃかの誕生日☆

    だから、店ではぉ祝ぃしにきてね~~~♪って声掛けまくり。

  で、過去にも登場した『ブルガリ男』。。。

      http://blog.so-net.ne.jp/sayakahime/2007-03-19

 
    ぁたぃの誕生日をァピったら・・・
  
          1月10日が誕生日でした。。。

    ブルガリのキーリングに今は皮ひもが着いてるから、チェーンが欲しぃとの事・・・。

          

    探しに行きました。。。

       じゃぁね、高いんだョ。シルバーって。

     平均4万くらぃするの。

    ぉ客に4万はだせねぇ~って思って太目のボールチェーンに決定!!!!

      それだけだと寂しいから、クタクタになってたから新しい皮ひももSETに・・・♪

 
    でも、ぉ店ではラッピングしてもらぇなぃから自分でした。。。

       

            

    で、クリスマに好きなもの買いなさい。
     って商品券貰ってたので、百貨店へ・・・。

   欲しがってるブラッディーマリーのリングがおぃてぉらん。。。

     なんでゃねん。。。  ほじがっだのじ・・・。

     しゃぁーーーなし、GUCCIへ・・・

     ごつめのん発見!!!!

        

        血迷って購入・・・。

     

    
    キディランドまでテクテク歩いてると、ちょっとぉねぇなぉじさまに
  
   すごーーーぃ見られてて・・・。
 
     通り過ぎても見られてて、振り返っちゃったけど、まだ見られてた。。。

           きもかった・・・。


  ぁとは、キディランド行って『モモタロス』の虜に・・・。
          (仮面ライダー電王)
     

    「クライマックスだぜ!」とか何通りも喋るんだもん。
      欲しくなってしもた。。。

   
    ぁとは、ボディショップでマンゴーの香りのボディソープと
  
  ココアバターの香りのボディークリームを購入して帰宅・・・・。

      

         
 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぉ腹痛ぃょぉ~(;´Д`)=з選ばれし者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。