SSブログ
( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪ ブログトップ
前の10件 | -

選ばれし者 [( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪]

世界中で5人だけ…


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

支出多し・・・。 [( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪]

 

  もぉすぐ☆さゃかの誕生日☆

    だから、店ではぉ祝ぃしにきてね~~~♪って声掛けまくり。

  で、過去にも登場した『ブルガリ男』。。。

      http://blog.so-net.ne.jp/sayakahime/2007-03-19

 
    ぁたぃの誕生日をァピったら・・・
  
          1月10日が誕生日でした。。。

    ブルガリのキーリングに今は皮ひもが着いてるから、チェーンが欲しぃとの事・・・。

          

    探しに行きました。。。

       じゃぁね、高いんだョ。シルバーって。

     平均4万くらぃするの。

    ぉ客に4万はだせねぇ~って思って太目のボールチェーンに決定!!!!

      それだけだと寂しいから、クタクタになってたから新しい皮ひももSETに・・・♪

 
    でも、ぉ店ではラッピングしてもらぇなぃから自分でした。。。

       

            

    で、クリスマに好きなもの買いなさい。
     って商品券貰ってたので、百貨店へ・・・。

   欲しがってるブラッディーマリーのリングがおぃてぉらん。。。

     なんでゃねん。。。  ほじがっだのじ・・・。

     しゃぁーーーなし、GUCCIへ・・・

     ごつめのん発見!!!!

        

        血迷って購入・・・。

     

    
    キディランドまでテクテク歩いてると、ちょっとぉねぇなぉじさまに
  
   すごーーーぃ見られてて・・・。
 
     通り過ぎても見られてて、振り返っちゃったけど、まだ見られてた。。。

           きもかった・・・。


  ぁとは、キディランド行って『モモタロス』の虜に・・・。
          (仮面ライダー電王)
     

    「クライマックスだぜ!」とか何通りも喋るんだもん。
      欲しくなってしもた。。。

   
    ぁとは、ボディショップでマンゴーの香りのボディソープと
  
  ココアバターの香りのボディークリームを購入して帰宅・・・・。

      

         
 


nice!(0)  コメント(0) 

新年ぁけましてぉめでとぉ~デス。 [( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪]


   とぉとぉ、年あけちゃぃました。。。。

   ☆ぁけましてぉめでとぉござぃます☆

  2008年も、昨年にまして可愛がってくださぃ♪

   2007年後半は、なかなか、更新もコメントも出来なかったので

  2008年張り切って更新率を上げようかと思っています。

  だからne、ぁたぃを忘れないで絡んで下さぃ。

 
    2008.ぁたぃも27歳になります。

  もっと、しっかりしなくっちゃだ。
    
 でもでも・・・
   ぁりがたぃ事に色んな人、出会えた年でした。
  スナック勤めでぉ知り合いになったり、
  サィトで高校の先輩と出会えたり・・・。

 でも、影響力のァル方々ゃら、ぃぃ人達でした。
 
  
 
  みなさま。ぁりがとぉござぃます。

   今後も宜しくお願いぃたします。
  

  
 


nice!(0)  コメント(0) 

クリスマスパーチー [( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪]

   ぅちんちでクリスマスパーチーしたょ。

   って、言っても高校の先輩達とかでして、子供はぅちの姫一人で
           
 かなーーーり、ちやほやされていました。。。

        

     で、頑張って料理つくりましたよ♪
      

   はじめて作るものも多くって、頭ン中で想像して作った♪


nice!(0)  コメント(2) 

ぁゎてんぼぅさん♪ [( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪]

  今日サンタさんから届ぃたょ。

 幸せでござぃます。


nice!(0)  コメント(4) 

保育参観・クッキング♪ [( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪]

  本日、保育参観2日目でした。

 

     『さつまぃものぉゃき』


 
   つぶして・つぶして・砂糖・バター・片栗粉を混ぜて焼くだけ。



    ぉぃしかったょ。

       
 

  でも、すぐ後に給食だった。。。

なのに、よく食べるゎヽ(o´∀`o)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

ぉ家で・・・ [( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪]


今日は、ぉ家でェステした( *´艸`)**

 生薬クローバー海草系の栄養いっぱいのパックをぁんょに・・・d(ゝc_,・。)

  何か、乾燥で可哀想だったから、パックしてしっとりさせてぁげた

 とろんとろんのパックは冷たくって寒かったけど、スベスベ(*-ェ-(-ェ-*)

   今度はぉ顔もしなきゃ(ノд`*)+゚*。ウゥ・・・
     最近、老化した様に感じる・・・。

 悲しいけど下り坂だょねぇ↓↓↓↓

  画像・1  2006年7月くらぃのぉ風呂あがり・・・。
            

  画像・2  2006年1月22日・ぉ誕生日in海遊館。
          (その節はぁりがとぉござぃました。ょぃ思い出が出来ました)
            

  画像・3  最近のクルクル巻きしたャッ。
        (つんチャマ!遅くなってごめん・・・やっとUPしたょ。。。)
             


nice!(0)  コメント(0) 

★三日月百子★ [( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪]


三日月百子chanが吹田に来て一か月が経ちました。

 ディズニー好きなピンク好き。

 結構ぃぃモノ持ってます。




 このcherryゲット♪













 ぁりがとぉござぃます。

 300均(*^人^*)


nice!(0)  コメント(0) 

第二子誕生 [( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪]


     ヽ(´∀`*)ノワーィ めでたぃ めでたぃ ヽ(*´∀`)ノワーィ

 
 

    第二子誕生いたします。。。

    
 































































































              んなわけぁるかぃな。。。

     赤ちゃん生まれる夢見ました。

        それも、分娩台じゃないトコで産み落とし気づけば抱いていました。

 
      かゎぃかった。

           


nice!(0)  コメント(0) 

ォーラソーマ [( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪]

 

   「オーラソーマ・カラー心理診断」してみた。
 
           
  オーラソーマの各ボトルを「パッと目に入ってきた」「なにか気になる」

「この色が好き」などというご自身の直観を信じて「順に4本選んでください」。

選ばれたボトル自身の意味、2 色のカラーの意味、何本目にそれが選ばれたか等の

あなたの無意識下の情報から、あなたの今現在の人生に適切なアドバイスをさしあげます。

   とぃぅモノ。。。

   色を眺めてるだけでも好きなんだけど。
     やってみた。。。

  何回かやってるけど、毎回眺めて、気になるボトルから目が離せなくなって
  大体同じ色を無意識に選んでるみたぃ・・・。


    
  
  1本目 『ソウル・ボトル』・・・本来のあなた、人生の目的と可能性。

          
   日常の小さな物事がとても大切で、そこにはいつも愛があふれていることを

 本能的に理解している人です。

 誠実で思いやりにあふれたあなたの愛の対象は、自分や周囲の人だけに留まらず、

 自然界の木々や生きものたち、さらに地球へと、人間界を越えたすべてのものに

 向けられています。

 自分ではまだ気づいていないかも知れませんが、

 「愛を通じて貢献したい」という想いが心の中心にあります。

 あらゆる物事に愛をこめて行動することがあなたの使命であり、

 同時にそうすることで大きな歓びを得るでしょう。

 
        (´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン

       ぃっも同じヽ(o´∀`o)ノ


  2本目 『チャレンジ・ボトル』・・・あなたの人生の課題やチャレンジ。

          
  あなたのマイナスの側面として、ささいなことで怒りを強く感じてしまう短気なところと、
 
 自分の否を認めようとしない意地っ張りなところがあります。

 例えば、感情を爆発させたことで誰かを傷つけてしまった場合でも、

 自分の行為を正当化して相手のせいにしがちです。

 特に身近な家族や恋人に対しては、感情がストレートに出やすいので、

 関係に決定的な亀裂が入ってしまう可能性もあります。

 そんな自分の一面を理解したうえで、意識的にリラックスを心がけましょう。

 怒りやストレスをためこまず、こまめに解消することが大切です。

 根本的な解決を望むなら、このボトルのパワーが癒しを助けてくれます。

     初めて選んだけど・・・ぁってる。。。

  3本目 『ヒア&ナウ・ボトル』・・・あなたの今現在の状態。

        
  あなたは今、人生の大きな変化の時を迎えつつあるようです。

 このアクエリアス(水瓶座)の時代をリードし闇に光をもたらす “大天使ガブリエル”が、

 「どうぞ目覚めてください」と告げています。

 自らの精神性やスピリチュアルな感性に気づいて、それを活かし始める時です。

 誰に対しても気配りや思いやりを忘れないあなたですが、

 特に幼い子供たちや小動物、可憐な植物など、守るべき“か弱いものたち”に

 注ぐ愛情は別格で、崇高ささえ秘めています。

 そんな自分自身の素晴しさを認め、周囲にも表現していきましょう。

 あなたらしい生き方がここからスタートします。

     初めてのぉ言葉・・・自信持てって事????


  4本目 『フューチャー・ボトル』・・・あなたの未来の可能性。

         

  あなたは、過去の生のなかでのカルマのパターン、どうしても人生がある方向に

 向かってしまう、という「カルマの種」が、どうやってできてしまうのかに気づきつつあります。

 そしてその真の原因を癒していくことができるようになります。

 なぜなら、あなたはいま、まさに何世代にもわたるパターンを越えようとしているからです。

 これがあなたの意識のなかで起こってくると、あなたのまわりの世界、

 人生が輝きだしてくるので、すぐに分かります。

 あなたの中で、新しい意識がいま目覚めようとしています。

       ぇっっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

          悟りひらいたん??

     でも、何始めたら良いか悩んで迷ってる時なんですけど・・・。

   何か変わってくるのかな??゚+。v(。・ω・。)v゚+。

    ★「強力なヒーリングの力」を活かすには★
  オーラソーマの各ボトルには「不思議なヒーリングの力」が秘められています。

 たとえば、2本目の「チャレンジ・ボトル」をデスクの上に置いて「その色を日々、観る」

 または「よくシェイクして首筋などに塗る」ことで、多くの体験者が、

 『直面した壁が乗り越えやすくなった』と語っています。
 
 対面カウンセリングのお客様が一番お買い求めになるのが「2本目」、次が「3本目」。

 4本を机の上に並べれば、その「色」と「香り」が、

 あなたの「本質・チャレンジ・現在・未来」をすべて癒してくれます。


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。