SSブログ

★きもの、よきもの ちょい、あそび展★ [☆ちゅきのん☆]

  ぅふふ(*´∀`*)

     ぅゎぁ~~~ぁ(✪ฺД✪ฺ) 

   ぇへへ。・゜(*μ∀μ)。・



   ぉ着物の催しです☆★

  だから、ぉ着物でぉ出かけです・・・。

     

 

  今日は大好きな『撫松庵』のぉ着物が30周年?と兼ねて
 『きもの、よきもの ちょい、あそび展 in 阪急』
 
         
 
 ◎10月21日(土)~10月24日(火)◎7階 イベントホール「ミューズ」
 http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/event/index.html#061021_1
 が、催されてぃたので行って来ました。
     
 このィベントは京都で人気のィベントらしぃんですが、うめだ阪急には初登場。

  ぁたぃの大好き(♛ฺܫ♛ฺ)大正ロマン「撫松庵」。
 http://www.bushoan.co.jp/collection/coordinate.html
 ショップ→https://www.bushoan.com/shop/netshop/index.do
 撫松庵は、大柄の原色系のデザィンやレース使ぃの小物が多くぁるんです。

       

  小粋なブランド「青々庵」。
 「青々庵」はスカルや蜘蛛・ィモリ・カラス・コウモリなどのモチーフがnewァィテムとして置かれてぃました。
 シックでかっこょかったです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

               
 
 大正時代や昭和初期のレトロモダンの復刻長じゅばんが人気の「紫織庵」さん。
 さゃかの知らナィ間にォカンが仕立ててくれて、ココの長襦袢持ってるそぅです・・・。

   可愛ぃ過ぎます(*'艸'*)

 こぉーゅぅ、ぉ着物大好きです。。。
   姫とォカンと3人ぉ着物で梅田を歩いてると姫様筆頭に、
  なんらかの注目を浴びます。。。
  ちょっと気持ちぃぃ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

   ・・・今度の催し・・・

 「サマンサキングズ」フェア
・◎10月25日(水)~10月31日(火)◎1階 ザ・トップステージ
・トレンドを意識したバッグやジュエリーが大人気「サマンサタバサ」のメンズ版
・「サマンサキングズ」が期間限定で登場。
・スカルモチーフなど個性的なデザインが特徴。
・バッグを中心に革小物やアクセサリーなどをご紹介。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 だそぉーで、またまた覗きに行かねば・・・と企み中のぁたしでした。。。
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。