SSブログ

ボーダが変わって・・・・。 [。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!]

■ソフトバンク、定額制の通話し放題…月額9600円で・・・。

  グダグダ・・・先が見えない発言に聞えるんだが・・・。

 ぁたぃだけかな??
   不安やねん。安くして欲しぃねん。。。
  

  だってなぁ・・・。

  最近、ケータィの請求額が増ぇてて、
 今日も料金プランの相談しに行ってきてん・・・。
  
 で、プランを変更してみて、前から壊れ気味のケータィを
 修理に出すことに・・・。

  買い替えたぃ様なトキメク機種がナィのと、同じ機種のんを
 新規で買っても、色の規格が変わっててパープルなぃねん。。

   ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

  ほんまはィャゃねん。。。
   ちょっとでも、手放したくなぃねんもぉーーん。
  
   でも、ケータィ異例なぉかしさゃってん。

  ●充電㊥でも、電池マークの残量が減る。
  ●充電器を抜いても充電㊥のランプが点いてる。
   もしくゎ充電㊥のランプが点滅する。
  ●いきなり、突如にして電源が落ちる。
  ●いきなり、突如にして電源が着いてるのにもかかゎらず
   圏外表示でもナィのに、メール送受信・発着信が出来なくなる。
  ●パカっとひらけたら何も押してないのにカレンダーが
   翌月・翌月・・・とドンドン進んでいったり・・・。
   
  奇妙な現象がぃっぱぃやってん。
  ぉかしィ・・・。 (゜ロ゜ノ)ノ

   だから哀しぃけど、修理へ・・・。

  2880円の予想外割・・・。
   なんなんだろぅ??ょくゎからん。
   メール・通話無料なんだょ!

  どぉーゅーことなんだ??
 
    ゎかんなぃ。。。

  


 

 で、1週間~10日くらぃの間、代替機(802SH)生活。
         
  使ぃ方違ぅじゃん!!!!!!SHのくせに・・・
     。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

  

  はょ、帰ってぉぃでぇ~~~(yTДT)yだあぁぁぁ~
        ぁたぃの904SHパープル・・・。
    http://blog.so-net.ne.jp/sayakahime/2006-05-04-1

     


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。