SSブログ

とぅとぅ。見切るょ。 [゜..(ノД`*).゜..]

   決めちゃったょ。   
  
  言ったょ。    

  早まった決断だったかな??   

 でも、ダラダラ続けてても、これからの未来を  
 考えたら今しかナィと思って・・・    
 今日、決断しました。。。    

 こんどこそ、長く続けれる様にしなぃとね・・・。   

  そぅそぅ。   何か、ぃきなりパーティのぉ知らせが届ぃた。。。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  ぉ見合ぃパーティなのか??  

  大好評のパーティーを12/9に大阪で開催します。  
   もうすぐクリスマスです。  
   素敵な出会いのために是非この機会をご利用下さい!  
 
 ■日時     12/9(土)14:00~16:00   
 ■会場     大阪会場  
 ■参加費    男性:5500円    女性:1000円     

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
  1000円って安ぃ!!!!  遊びに行ってみたろかな??
         でも、キモィだろぉーからゃめとこぉ(ㅎωㅎ*)  

今日は姫のネックをブレスにしてました。。。
        

   ぉ昼休みにゲーセンでJackのバタバタ動くぬいぐるみを
  2人もGetぃたしました。。。
   
           
  


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

総会・・・。★なんナン★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。