SSブログ

★なんナン★ [ぉ料理'`ィ(´∀`∩]

 ブログのプラグィン設定とゃらをィジって
   ぁひるさんの時計を見てた。http://tamateshop.blog62.fc2.com/

         
 
 そんで、今日は『ナン』が食べたくなって、ぉ昼ご飯の時に
 ィンド料理屋さんの前で立ち止まったが最後。。。


   白髪交じりのぉヒゲがモサモサの明らかにィンド人のぉじさんが
 

     「ぃらしゃぃましぇぇ~~~」

  とぁたしに言ってる・・・。゚+.(♡∀♡)゚+.

   迷ぃも吹っ飛びました・・・。


  ・・・なのにオーダーは日本人・・・。

 そんで、ナンの付ぃてる(→ܫ←)ランチに決定♪

        

 一人でのぉ昼ごはんだけど、テンション上がっちゃって・・・。

   落ち着きない人だったよ・・・。


 ぃょぃょ、料理が到着!!!!!

 そこには・・・

  ラィス・ナン・チキンカレー・サラダ・焼きチキンが!!!

         

  めぇ~~~~っちゃぉぃしぃ .+.(*´ω`*)゜+.

  誰かと一緒に食べれたら、もっと
   もぉーーーっと、ぉぃしかったんだろぉーなぁ~★

 
    ドリンクは勿論HOTチャィ☆^(o≧▽゚)oニパッ
   

  

   そんなランチ生活も残り8日・・・。

  頑張ってこぉーーーー░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノや~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とぅとぅ。見切るょ。凛々しぃ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。