SSブログ

*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ィィ♪♪・*:..。o○ [( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪]

  ゃったぁ~~~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

 
    ぉ天気が意外と良かったヽ(o´∀`o)ノ

  なのでぇ~~~。

   昨日に予定していたぉ着物でぉ出掛けΣ(o・ω・人)

  ォカンが掛け襟の色を間違ったんだけど時間無くって
   そのまま着とぃた。。。
  (ほんまは、もっとエンジっぽぃ色なハズやったんょ。)

  
  ゥチの家は何故かぉ太鼓結びをしなぃ家で・・・
 ぉ太鼓の仕方をウル覚えだったので、朝から本を見てぉ勉強。

 
  それから、ォカンの着付けスタート♪

 急ぃで着付けなぃとぁたしのが着れナィから頑張った(*ゝω・)ノ

  二人で40分くらぃかかってしまった・・・。

          

 でもでも、今日はいつになくキレィに着付けれた様です(。→ˇ艸←)

      

  んで、゚+.(ノ。・ω・)ノ*京都に出発!!!!

 12月だから、コート着て行ったけど、暖かかったょ。

  会場に着ぃたら即で『日本の藍~ジャパンブルー~』6Fへ・・・

  
 ェレベーターを降りたら!!!!!!

     ∑(・∀・;ノ)ノ ぇっ!?

   なんと目の前に矢野パパさんが!!!!!!

  
    エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ

  
  てか、寿命縮んだ・・・。

      もぉーーーー、ドキドキです。。。

   パパかっこょ過ぎます。。。。

 ォカンとキャー(*・∀・)从(・∀・*)♪キャー言ってました。

  
         
  それで、パパと部長さんとぉ写真を撮ってもらって
 型染めで変わった色合いの藍のぉ着物を羽織らせて頂きました。
 
     
          

  もっともぉーーっと、パパと居たかったんですけど、
 時間が無くってぉ暇させて頂きました。

  
   もっと、見て居たかった・・・。
    

  
  でも、居る事は出来ませんでした・・・。

 少しの間やったけど、ぉ着物に癒され、パパと部長さんに
 癒されたィィ日でした。。。

   
  それから、ォカンは京都・南座で行われる
 『中村勘九郎改め十八代目中村勘三郎襲名披露公演』
 行くので、ぁたしは先に帰宅・・・。

  
  保育園のぉ迎ぇがぁるからね・・・。
 
       
 
 そんで、小一時間かけて帰宅・・・のハズが、
  地元の駅前のダィェーに寄り道・・・。

  着物屋さん2軒によって帰りました・・・。

  着たら見せて・・・って言ってくれてたから披露に行きました。

 「マネキン代わりに立って客引きしてぇ~ゃ。」
 「かわった柄いきの着物やなぁ~。大島紬やん♪」とか・・・
 ぃろぃろ見てくれる事が少し快感と感じたぁたしでした。。。
  

  でも、ぁんまし詳しくないから、作家とかを聞かれても
 ゎかんなぃんだけどね・・・。

  ぁたしの大好きなぉ着物です゚+.(♡∀♡)゚+.

  
  これから羽織の着れる季節だから、ドンドンぉ着物着る予定です。

  13日からは無職だからぉ着物生活開始だな(●´∀`●)ノ

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。