SSブログ

↑↑ハィロゥ↓↓ [( ̄・・ ̄)σ・・]

昨日にぉ兄と食べたケーキを引き続き買って来たォカン。

 妹が食べたいだろぉーと思って。。。
 
 って事で買って来たみたいなんだけど何故か丸いケーキだった。

  で、即行半分食べちゃった妹でした。。。
    

     

  ぇーっと、今日はぉ習字行って来ました。

 11月9日のblogにも書いたんだけど・・・ 
   http://blog.so-net.ne.jp/sayakahime/archive/200611
  ぉ習字の昇段試験・・・結果が出ました。
  まぁ、一発合格はもとんどナィ書道協会です。

  今回も、五段→錬士の時と同様。
  楷書・行書・草書・古典の臨書の4枚を提出。

 
   7点で合格らしぃんだけど・・・。
  絶対評価じゃなく、相対評価だから上手でも運次第らしくて
  前回、落ちた時は6.8点とかで落とされた・・・。

  で、今回も落ちました。。。 6.9点です。。。

 なんだこの0.1って!?てなりつつも、一発では通らなぃ
 って思ってるから2月の試験で通る♪って思い直して、2月の
 試験に向けて頑張らねばです。。。

   ゥチの協会は・・・
 7級から始まって・・・7~1級・特級・準初段・初段・
 二~五段・錬士・教士・範士・師範・教授・・・となっています。

  で、錬士になれたもんだから師範とっとかなぃともったぃなぃし
 小さい頃からの夢で、ぉ習字の先生になりたかったんです。

  でも、近ぃ将来の夢となった今、不安が沢山になってきて、
 投げ出しちゃいそぉーな気持ちになる事が出てきました。

     

  『せんせぇ』って呼ばれちゃゥゎけで、そんだけの中身を
 備えてないといけないんだろう・・・と考えると空っぽ過ぎるんじゃ?
 って思って変に焦ってしまって・・・
 窮屈なつまんなぃ字しか書けなかったりしてしまぅ。

  心が大人になれてなぃから??余裕が無さ過ぎるから??
 
 最近の自分の作品が好きじゃなくって・・・
   ぁたしのこだゎりな部分だと思うからゎかってもらぇなぃ
 部分だとは思ぅんだけどねぇ~。。。

  気持ち定まらナィのって??なんなんだろぉーなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

give me・・・ォ着物生活・・・続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。