SSブログ

初仕事。 [★ぉ仕事★]

 昨日、初スナック仕事でした。

   スカート履ぃてチャリ通です。

   

 
 
  これは、ぉ昼に面接行った時のん。
 
   ァホほど寒ぃ・・・。

  ぉぃぉぃ。凍死しそうじゃんかょぉー!!!!!
   ブツブツ言ぃながらチャリ漕いでった。

  8:15着いちゃったからぉ仕事スタートです。

 『始めましてぇ~今日からの○○○です。』ってばかり言ってた。

   チャホャしてくれるんだけど恐ぃ。
  ママの目が、先輩方の目が・・・。

   なぁーーーんにも、ぉ仕事しなかった気がします。

  良かったんかなぁ???

  ぁたしがした事と言ぇば・・・
 ご挨拶・言ゎれてからのぉ酌(ォィォィ言ゎれてからって・・・)
 ぉ話・ぉ歌・・・飲みまくり・・・。

  飲み会みたぃにぉ客さんが下さるぉ酒を飲んじゃってました。
 更に、カラォケも・・・。

  大塚愛の『プラネタリゥム』『大好きだよ。』
  ドリカム『LOVE LOVE LOVE』をリクェストされ歌っちゃった♪

 
   めっさ楽しんでしまぃました。。。
  で、結構ー飲みまくったけど、ぉ仕事。。。って
  気を張ってるので酔ってなかった。

  だけどだけど・・・。
  
  「ぉ先に失礼しまぁ~~す。」ってぃ店出たら、
  酔ぃが回りました。

  「面白いなぁ~★ぁはは~酔っ払ぃ~~☆」って
  寒ぃ中チャリ漕ぃで帰りました。

   じゃぁ。久しぶりな人からメェールがあって。。。
  Denney'sでぉ茶♪4年前?の職場で一緒だった人。
 もぉ34歳になるらしくって。。。
 久しぶりなぉ話に花咲かせながら、レァチーズケェーキ食べて
 帰宅しました。。。

  4時に寝んねしたのに、今日は6時半起きでした。。。

  で、保育園に送り出してから、妹と朝マックへ・・・。
 クーポンがぁるから・・・行こぅってなってね。。。

  仲良し姉妹してた。

  じゃぁ。9時半の時点で普通メニューも食べたぃ!!!!って
 妹が言い出して・・・あと一時間も待つの???

  時間潰し案として。
 ●このままココで。
 ●ミスドに移動してカフェォレ飲み放題♪
 ●10時にダィェーが開くからゥィンドゥショッピングして・・・。
   (ダィェーの1階にマクドはぁる。)

  結局、ダィェーが開くのを待ってブラブラ・・・して待ってた。
 
 11時前くらぃに、マクドへ移動。
  妹の胃袋はどぉーなってるんだろぉ??
 朝にサラダマリネベーグル食べたはずなのに、そんなに時間が経って
 ナィのにてりやきバーガーセット食べてたよ。。。

  家に帰ってはデカベビースターを一袋空けてたし・・・。

 ダィジョブかょ・・・。
 太りやすいんだから・・・。って人の事言ぇナィゃ。

 
   ぁはは・・・。

  今日はぉ仕事ぉ休み。
 明日から靴下屋さんのバィトスタァートです。
  ドキドキ☆ドキドキ。頑張って行って来ます♪
 

  最近、久しぶりな人から電話とかメェールとかあって
 嬉しぃにんまりなぁたしでした。。。
 
  長々、ぉ付き合ぃぁりがとぉ~★
  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぉ仕事・・・亀田ケンカ祭Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。