SSブログ

ぉ仕事・・・ [★ぉ仕事★]

 今日。。。

  スナックの面接に行って来たよ。

  メガネでぉ店はちょっと・・・。って言われちゃったよ。

 だってぉ金ナィんだもん。
  ぁたしの節約ポィントはちょっとぉかしくって
 自分自身の食費だったり、コンタクトとか医療費とか・・・なの。

 
  でも、せっかくぉ世話頂いたのだから・・・て思ったので
 今日にコンタクト買ぃに行って来ます。"(σ・ω・`*)

  スカートをヒラヒラと・・・ぉ仕事の様です。

  ぁと、口紅はもっと明るめで・・・。
    髪もアップしてね。

   ぉ客様の年齢層、高めらしぃのでぉ仕事に専念出来そうです。
 若い方が見えるぉ店だったらドキドキ緊張するでしょ?
  
  でも、なぜに時給の上がらないスナックなのか・・・
 って友達に叱られました。。。
  同じぉ水ならキャバに行けよ・・・ってね。

 知り合いの伝ですもの・・・
  それにチャリ通の近さだし♪寒ぃし恐いけど・・・。

 
  ぁと、明日は靴下屋さんの面接♪
 頑張ってこょぉーー♪(・`ω´・)ノ

  で、ぉ着物生活に欠かせない羽織。。。
 カスタム用に羽織紐を作りました♪

  羽織紐って中々売ってナィのだょ。だからテキトーだけど手作り☆

        
   
 Aqua Timez/『Blues on the run』
 http://www.barks.jp/listen/?id=1000009048


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ォ着物生活・・・続き初仕事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。