SSブログ

ぁかん・・・嬉しぃ。。。 [( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪]

  クタクタになってきた。。。

 ぉ仕事始まって、充実感はぃっぱぃゃねんけど、しんどぃって
 思ってしまぅ方が勝ってしまった。。。

  ぉ歳ナンかなぁ??

  ぁーーーぁ。。。

 でも、どちらもぉ仕事は楽しぃ♪
  靴下屋さんではレジに居るのが楽しぃ★
 だって唯一、ぉ客さんと絡むから・・・多分。
 でも、打ち間違えちゃぅ事も・・・。。。
  
  でもでも、そんなぁたしをダィジョブょ♪って暖かく
 見守ってくれるスタッフが素敵。
  
  皆さま、ぁりがとぉーござぃます。

 頑張りますので、ご指導のほどょろしくぉ願ぃぃたします。

 

  で、スナックのぉ仕事。。。

 土日がぉ休みなぉ店は、昨日がクリスマスィベントでした。

  ・ママからのクリプレです。
    

    

  30~40人入れるかな?のぉ店が満員御礼過ぎて、
 棚とかまでがテーブルになってました。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

  ここでも、皆さんぉ優しくしてくれて・・・。
 ぉ客様も、スタッフもママもメッチャぇぇ人。(´I `。ゥトーーリ。。

 
  '`ィ(´∀`∩ぁりがたぃ事です。ヽ(´∀`*)ノワーィ

 昨日は、初日以上に動きまくって飲みまくったょぉーー♪

  カゥンターにずっと居て、1~8人のぉ相手を一気に。みたぃな、
 時間も有ってドキドキしながらぉ話したり、カラォケを薦めて
 歌ってくれてる間に、他のぉ客さんのぉ相手と洗ぃ物して・・・
 って流れでした。

   バタヘ( ̄□ ̄;)ノ・・・ヽ(; ̄□ ̄)ヘバタ

  ぉ酒飲めるしテンションが、勝手に高めになってしまって。。。

  冗談言ったり、話に乗ってみたり・・・。
 でも、ゎからん話フラれると『ごめんなさぃ』って素直に
 言ってしまうのが、青いんかなぁ??とかも思ったり。。。

  でも、キャラ?ぉ声?若さ?チチ??のぉ陰なのか、
 笑顔を見せて沢山飲んでくださるぉ客様に感謝です・゜・(PД`q。)・゜・

  ぁりがとござぃます。。。

    5年前くらいに・・・
  そんな周りが集まる人徳の持ち主なんだょ。って言って
 貰った事を思い出しました。。。

 
   頑張って、年末年始フルに働きますょぉー(o・ω・人)♪♪

  ・Ringぃただきました。
   

  きっと、日記の更新が少なくなるかも知らんけど
 ぁたしを忘れなぃで居てくださぃ。
    

  ・靴下屋さんの名札がやっとぃただけました。
     


  

  ぁりがとぉーござぃます。
    何かぉ返しを考ぇなくっちゃヾ(≧∇≦*)〃


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

亀田ケンカ祭メィン年の末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。