SSブログ

ネィルもやり収め? [( ̄・・ ̄)σ・・]

 弁天町まで面接行ってきましたょ。

 ぉちてて欲しぃけど、きっとぉちる。

 ぁれは弁天町の駅から20分は歩くだろぉな。。。

 市岡下水処理場の向かい側?近くでした。


 少人数の職場だから発熱で突然ぉ休みとかは困ると言われました。


  きっとぉちる。
 だって、絶対ナィ様に出来る事ぢゃなぃもん…(´A`)

んで、大阪で途中下車♪

 ネィルのシールとか接着剤買いに行ったら、ネィルされてる人が居て
 見てたらケァをされたくなってキレィにして貰って来た。

  座ってからチップが着いてる事に気付いて取ってもらったら、1本400円もとられた。。。

 ハンドマッサージとかしてくれてカラーもしてくれるケァコースをぉ願いしたょ( ´艸`)

ゎたくし…そぉーとぉー

 手が凝ってるらしぃです。

 カラーも事務員さんらしくベージュで見てたけど赤が

 すごぃキレィに見えて赤にしちゃいました。。。

 ぉ仕事決まれば出来ないですから、ヤリおさめですナ…(‐ω‐+)

         

 ぉ仕事決まらなかったらぉ習字の試験に費やす時間が増えて嬉しいのになぁ。。。

 せんせぇは上手って言ってくれるんだけど上位何名っていう
 実力だけで通るんぢゃなぃから厄介にゃ。






  この際やりたかったメィドになってみようか…


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。