SSブログ

ぁりがた迷惑だったかな?? [( ̄・・ ̄)σ・・]

 今ね…

 ぁる親子にマフラー巻いてぁげてん。

 ぁりがた迷惑やったんかな?

 今日はカナリ寒くって、ぁたぃも風邪気味だし…

薄めのコートとマフラーをして出勤したのです。

 ぉ仕事終わって、少しみんなとご飯食べて今帰り道。

  みんなと別れてチャリを走らせてると

 内環のォートバックス前のバス停のベンチに人が座ってて…

 一回通り過ぎてんけど…

  子どもを抱いてる様に見えて引き返して確認したら

 ママが4歳くらぃの女の子を抱っこしててん。

 んで、こんな寒いのに女の子がトレーナーだけで、

 ママはゥィンドブレィカー着てるけど子どもまで覆われてなくって

 ゎ~(´A `)≡(´A`)゛
 こりゃ大変だぁって思って

 『大丈夫ですか?

 返して頂かなくて大丈夫なんで巻いてぁげて下さい。』
 ってマフラーを広げて女の子の背中に巻ぃてん。

 『ぁりがとぉ』が欲しかった訳ぢゃナィんゃけど

 言葉はナィんゃけど…
 スゴィほっといて下さい。みたぃな態度で、

  女の子はかけてあげると凄くグズって…

 対人恐怖症気味なんゃろか??って思ったのが寒さより心配になりました。。。

 ぉまゎりさんに言った方がョかったんかなぁ(´エ`;)

 もっかい見に行きたいくらぃゃゎ。。。(〃_ _)σ∥


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。