SSブログ

みなさまぁりがとぉござぃました。 [゜..(ノД`*).゜..]

    色々とお世話になりました、。

  皆様に会えて気づかされた面、自分はこうなりたくないと思う面。
 
 

   色んな人間的なこと、感じました。

 

     人間としては大好きだけど、一緒に仕事するとなるとダメな人。

   関わりがイヤになってくると、堕落してゆく自分にも成長の無さを感じました。

           

     色々と、がんばってもアピールが上手じゃないから伝わらないらしい。

   悩んでる事も、頑張ってる事も、ィィことも、悪いことも表に出さないから

   一人で抱えるから、辛くてパンクしちゃって。。。

      余計に、周りに迷惑をかけることとなる・・・。

  
    人間としてすごくィィ子なんだから、自分をもっと愛して大事にしてあげなさい。

     自分の人生なんだから、人の顔色うかがわなくって良いんだよ。

  
    自分に優しく、人にも優しく。。。

         人にばっか優し過ぎるのは先も同じ事になるからね・・・。


































   って事で、今日から無職です。
      


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。