SSブログ

ォーラソーマ [( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪]

 

   「オーラソーマ・カラー心理診断」してみた。
 
           
  オーラソーマの各ボトルを「パッと目に入ってきた」「なにか気になる」

「この色が好き」などというご自身の直観を信じて「順に4本選んでください」。

選ばれたボトル自身の意味、2 色のカラーの意味、何本目にそれが選ばれたか等の

あなたの無意識下の情報から、あなたの今現在の人生に適切なアドバイスをさしあげます。

   とぃぅモノ。。。

   色を眺めてるだけでも好きなんだけど。
     やってみた。。。

  何回かやってるけど、毎回眺めて、気になるボトルから目が離せなくなって
  大体同じ色を無意識に選んでるみたぃ・・・。


    
  
  1本目 『ソウル・ボトル』・・・本来のあなた、人生の目的と可能性。

          
   日常の小さな物事がとても大切で、そこにはいつも愛があふれていることを

 本能的に理解している人です。

 誠実で思いやりにあふれたあなたの愛の対象は、自分や周囲の人だけに留まらず、

 自然界の木々や生きものたち、さらに地球へと、人間界を越えたすべてのものに

 向けられています。

 自分ではまだ気づいていないかも知れませんが、

 「愛を通じて貢献したい」という想いが心の中心にあります。

 あらゆる物事に愛をこめて行動することがあなたの使命であり、

 同時にそうすることで大きな歓びを得るでしょう。

 
        (´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン

       ぃっも同じヽ(o´∀`o)ノ


  2本目 『チャレンジ・ボトル』・・・あなたの人生の課題やチャレンジ。

          
  あなたのマイナスの側面として、ささいなことで怒りを強く感じてしまう短気なところと、
 
 自分の否を認めようとしない意地っ張りなところがあります。

 例えば、感情を爆発させたことで誰かを傷つけてしまった場合でも、

 自分の行為を正当化して相手のせいにしがちです。

 特に身近な家族や恋人に対しては、感情がストレートに出やすいので、

 関係に決定的な亀裂が入ってしまう可能性もあります。

 そんな自分の一面を理解したうえで、意識的にリラックスを心がけましょう。

 怒りやストレスをためこまず、こまめに解消することが大切です。

 根本的な解決を望むなら、このボトルのパワーが癒しを助けてくれます。

     初めて選んだけど・・・ぁってる。。。

  3本目 『ヒア&ナウ・ボトル』・・・あなたの今現在の状態。

        
  あなたは今、人生の大きな変化の時を迎えつつあるようです。

 このアクエリアス(水瓶座)の時代をリードし闇に光をもたらす “大天使ガブリエル”が、

 「どうぞ目覚めてください」と告げています。

 自らの精神性やスピリチュアルな感性に気づいて、それを活かし始める時です。

 誰に対しても気配りや思いやりを忘れないあなたですが、

 特に幼い子供たちや小動物、可憐な植物など、守るべき“か弱いものたち”に

 注ぐ愛情は別格で、崇高ささえ秘めています。

 そんな自分自身の素晴しさを認め、周囲にも表現していきましょう。

 あなたらしい生き方がここからスタートします。

     初めてのぉ言葉・・・自信持てって事????


  4本目 『フューチャー・ボトル』・・・あなたの未来の可能性。

         

  あなたは、過去の生のなかでのカルマのパターン、どうしても人生がある方向に

 向かってしまう、という「カルマの種」が、どうやってできてしまうのかに気づきつつあります。

 そしてその真の原因を癒していくことができるようになります。

 なぜなら、あなたはいま、まさに何世代にもわたるパターンを越えようとしているからです。

 これがあなたの意識のなかで起こってくると、あなたのまわりの世界、

 人生が輝きだしてくるので、すぐに分かります。

 あなたの中で、新しい意識がいま目覚めようとしています。

       ぇっっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

          悟りひらいたん??

     でも、何始めたら良いか悩んで迷ってる時なんですけど・・・。

   何か変わってくるのかな??゚+。v(。・ω・。)v゚+。

    ★「強力なヒーリングの力」を活かすには★
  オーラソーマの各ボトルには「不思議なヒーリングの力」が秘められています。

 たとえば、2本目の「チャレンジ・ボトル」をデスクの上に置いて「その色を日々、観る」

 または「よくシェイクして首筋などに塗る」ことで、多くの体験者が、

 『直面した壁が乗り越えやすくなった』と語っています。
 
 対面カウンセリングのお客様が一番お買い求めになるのが「2本目」、次が「3本目」。

 4本を机の上に並べれば、その「色」と「香り」が、

 あなたの「本質・チャレンジ・現在・未来」をすべて癒してくれます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珍しぃ~忘れ物・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。