SSブログ

またやりました。 [( ̄・・ ̄)σ・・]


   なんか、久しぶりにキツィ格好してみた。。。

            

       好きなんだけど、歳を考えろとよく聞こえてきます。

 痛ぃ・・・。

    白菜切ってて2本の指の皮を削ぎました・・・。

          
 
  なんてついてないんだ。

    それも、左側ばっかり・・・。


   なんか、憑かれてるのか???



      

    教習・・・。

  とぅとぅ、今日無線教習1時間終えたら、みきわめです。

   早いのか??

    確認できるかな??

     進路変更での幅寄せできるかな??

 
   S字とクランク落ちないかな??

      コース間違えナィかな??


   学科、居眠りばかりで覚えてないけど大丈夫かな??


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怖かったぁ~(´A`)☆ぉ着物日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。